島根大好き、松江大好き、
出雲の国の認定眼鏡士「メガネ屋・長谷川」です。


さっそく行きます!


今年2012年の4月17日・18日と、東京青山を中心とする各地で
さまざまなメガネフレームの新作展示会が行われました。


メガネ屋長谷川、もちろん飛んで行きました!

その時のブログは↓こちら
http://h-eye.info/archives/5974070.html



ご飯も食べずに、あちこち見て回りましたよ^^


そして、密かに商談をし、取扱いをはじめるブランドを決定しておりました。


新規で取り引きをはじめるので、契約書を交わしたりと、
商品がくるまでにも時間がかかるわけです、はい。



待ちに待ちました。

首を長くして、待ちました。


5月17日、1つの荷物が。。。
【ic!berlin(アイシーベルリン)】から荷物が到着


これは、もしや、、、


ベリッ、ベリッ、ガッーー!
【ic!berlin(アイシーベルリン)】からの荷物を開封



おぉーー、やはり!!!

ついにやって来たではないですかっ(・o・)


普通、ここで検品をしなきゃいけないのですが、
私はひたすらあるモノを探しておりました。



ジャーーン☆彡
ドイツのメガネフレーム【ic!berlin(アイシーベルリン)】oleg p.


探していたのは、私(店長)がプライベートで着用するモデルでした^^;
商品を選定する際、自分用にと選んでおりました。


そして、ガマンしきれず、
ダミーレンズが入っている状態で、しばらく着用しちゃいました(笑)
ドイツのメガネフレーム【ic!berlin(アイシーベルリン)】着用写真



さて、検品し、ようやく本日値札もつけお店に出すことができました。
ドイツのメガネフレーム【ic!berlin(アイシーベルリン)】検品終了


いろいろなモデルさんが着用した写真のポストカードも
格好いいですね。
P1090890x6040


アイシーベルリンの社長さんもいます。
もしかして、他のは社員さん???

P1090891x6040

【ic!berlin/アイシーベルリン】がたくさ~~~ん!

テンションあがりますね!


おっと、肝心のアイシーベルリンの説明をしていませんでした(^▽^;)

また今度ご説明しますね!



「【ic!berlin/アイシーベルリン】って聞いたことあるよ」
「ドイツの製品すき!」
「よく分かんないけど、興味ある♪」
「とりあえず、店長が嬉しがってる事は分かったよ」

そんな方いらっしゃいましたら、下記リンク、ポチっとして
頂けるとよろこびま~~す(^◇^)

▼ブログランキング登録中…
ポチッ↓とするとランクUP!応援(人∀・)お願いします
 にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ